Tuesday, August 26, 2014

仁川最大のチムジルバン(찜질방)「スパシス」


仁川最大のチムジルバン(찜질방)「スパシス」


スパとサウナを楽しみながら、安く寝ることができる所


韓国のチムジルバンは、サウナとスパを利用する所であり、ここの特徴は、最も安い価格で眠ることができるということである。(1000円以下) 
チムジルバンには、さまざまな特殊サウナや映画館、マッサージショップ、ビリヤード場、ジム、PCルームなどがあり、旅行者、家族、カップルなどの多くの人がリラックスして、エンターテイメントのために来る。 
チムジルバンを宿泊施設として利用する人も多いが、硬い床で多くの人と一緒に眠るので、かなり不便である。 
しかし、宿泊にお金を節約したい人なら、韓国のチムジルバンを利用するのも悪くない。





↓ Click <Read more!!!!!> below for more information!



このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。
仁川最大のチムジルバン「SPASIS (スパシス)」に行って来る。


先週の金曜日に、息子と一緒に仁川最大のチムジルバンである「スパシス(스파시스)」に行ってきた。
いつも行くところだが、写真を撮ったことがなかったので、
今回は、他の人の視線を気にせず写真を撮って見た。




スパシスは5層になっているチムジルバン(サウナ)である。 
私は服を着替えた後、すぐに4階に上がった。 

Why? 

眠ることができる場所が4階にあるからである。 
スパシスはそこに座を占めない場合は、眠るのが難しい。 
だから私は先に席を持って遊び始める。




4階には、チキンを食べることができるところ、映画館、PC部屋、ジム、ビリヤード、そして子供たちが遊ぶことができる子供の部屋がある。 
さまざまなボードゲームもありますが、それは1時間に3000ウォンを支払わなければならない。 (高い!) 
また、毛布も借りることができが、毛布も1000ウォンを支払って借りなければならない。 
スパシス(Spasis)は後払いなので、有料施設を利用するとき、ロッカーキーのバーコードをスキャンした後、チェックアウトするときに計算する。




3階に降りて来て、また人の視線を感じながら写真を撮った。恥ずかしい~~~
DSLRをなくして撮影した写真のクオリティが良くない。
3階にはフィトンチッドの部屋、ケーブ部屋、そして売店などがある。



3階には屋外が別にあり、 
屋外には、オークブルガマ(ホットサウナ)がある。 
内部にもサウナがいくつかありますが、外部のサウナは次元が違う。 
入ると10分も堪えられず出てしまうことになる!それだけ熱い。




5階には、屋外プールがある。子供が遊ぶにちょうどいいところ。 
大人は外でビールを飲んで、子どもたちは楽しく遊ぶ。 
雨が降っても子供は楽しく遊んでいる。 
ここに入るためには、水着と水泳帽子を準備する必要があ




喫煙ルームは屋外にある。 

スパシス(스파시스)は仁川の最大のチムジルバン(サウナ)である。 
高速道路の出口の近くにあって、仁川とソウルから、多くの人が集まる。




かなり高い駐車タワー。 

いつも行くところだが、本当に大きく、楽に遊ぶことができるところである。


そしてスパシスの最高の自慢はチキンである。 
私の知る限りでは、週末の場合、一日に150匹程度が売れると知っている。 
人が多い時は1時間程度待つ必要があが、それでも多くの人が食べる。 
他の食べ物もおいしい。他の場所よりも高価ですが、味は素晴らしい。 
特に、貝カルグクスをお勧めします。

スパシス(SPASIS)の欠点は、やはりお金である! 
あまりにも高価で、すべてがお金である。 
お金がなければ、水だけ飲んで出なければならない。 
チキン一匹、食事一食、スナックを買って食べると、二人で普通5万ウォン以上である。 
そして10%のtaxもある。


最終的な評価

施設 : ★★★★★
親切 : ★★★☆☆
価格 : ★★☆☆☆
サービス : ★★★☆☆


Address인천광역시 남구 도화동 548-21
SPASIS Homepage : http://www.spasis.co.kr/






Jay's Tips!!

"あなたのふわふわ枕が懐かしいかも..."




チムジルバン(찜질방)のメリットと欠点

メリット
-9000ウォンに眠ることができる。
- さまざまな特殊サウナを楽しむことができる。
- 多くのエンターテイメント施設。 (映画館、PC、ボードゲーム、ビリヤードなど)
- さまざまな食べ物

欠点
- 床で眠る。
- 何人かの他の人と一緒に眠る。
- あなたが寝ている間、人が話したり、歩き回る。
- 枕が硬い。





Jay's plus photo


<さまざまな食べ物>



<特殊サウナ>



<床で眠る>




関連のポスト

韓国モーテルのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/04/no_4.html








Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~

No comments:

Post a Comment