Tuesday, June 17, 2014

仁川市内の観光地 -「ソンワルドン童話村」


仁川市内の観光地 -「ソンワルドン童話村」


チャイナタウンの隣にある美しい童話村


「松月洞童話村」は、チャイナタウンのすぐそばにある町です。 
この町は、実際に住民が住んでいる町で、古い家を同化のストーリーを利用して、美しく飾られたところです。 
もしあなたが月尾島やチャイナタウンを訪問する予定であれば、こちらも是非閲覧してください!






このポストは他の韓国のブロガーのポストをJayが翻訳したものです。 
データを共有してくれて、本当にありがとうございます。




先日、仁川(インチョン)にも童話の町ができたというニュースを聞きました。 
すごく暑かった日当たりのよい日に行ってきました〜!!


<仁川日帰り旅行/写真を撮るの良いところ/家族の外出おすすめ> 


「ソンワルドン童話村」


Address: 인천 중구 송월동 3가 11-92





私たちは近くで冷麺を食べた後、上がったので、チャイナタウンの裏側に入りました。長いの向かい側に車を駐車して町を知らせる壁画が描かれているところに少し歩いて行きました!! 
駐車場は、矢印に向かって登る、済物浦高校に駐車をするようです。 
絶対にチャイナタウンの中に車を持って入らないでください〜人が多い休日には出てこないかもしれませんよ。




チャイナタウンの端に向かって入ると、左側の路地の入り口に 
ソンワルドン童話村」の開始を知らせるドアがあります。





ここが入り口です。 
やはり休日なので、家族、恋人たちが多かったです。




親切に詳しい地図も壁に描かれています。
ただあちこちを回って写真を撮ればいいんです。





ここの童話村は、他の地域の壁画村やらは異なって、立体的に表現されています。
既存のあったものを生かして、そのまま置いて、その壁に色を塗り、窓枠をつけて、窓をつけて、




こんなにきれいにアーニングもつけて〜



これ見えますか? 
都市ガス管やらガスメーターであるが、 
オズの魔法使いに出てくるロボットに変身しました。 :D




他の家の壁には、赤いマントが〜 
赤いマントを見下ろすキツネの街灯(笑)



願いを叶えてくれるランプの精、ジーニーもありますね〜



ンゼルとグレーテルのお菓子の家!! 
本当にこのお菓子の家で誰かが住んでいます。 @.@




大人と子供の両方に人気のお菓子の家〜





葉を食べようとするキリンとライオン





ふしぎの国のアリスとウサギと時計まで!




家の前の花壇のバンビもかわいいですね ^ ^





中間路地にあった虹の階段




風車と白鳥に乗って飛んでくる子供
これがどんな童話だったのか覚えられないですね。




教会の駐車場をノアの箱舟で表現〜




家を守る犬...犬の用心フレーズ (笑)




かわいいバンビと森の友達




小魚が集まって大きなクジラになりました。





童話の村の入り口にあるセンターで人形劇も見ることができます。 
暑い夏に子供のための人形仮面をかぶった学生たち。 
子供がとても好きなんですよ。



工事をするところがまたありました。
これから少しずつ童話村が大きくなるようです。

昔、この村は、​​行き交う人のない静かな路地だったが、 
住民が力を合わせて活気に満ちた観光地を作ったそうです。


おすすめのルート 
<新浦市場 - ソンワルドン童話村 - チャイナタウン - 自由公園 - 月尾島>


すべてが近くにあり、公共交通を利用することも楽なので、当日または半日旅行にお勧めです。 

写真を撮るところも多く、子供たちも好きで、周辺に食べることも多く〜〜〜〜 
週末に仁川(インチョン)に遊びに来てください!






Jay's Opinion

"月尾島、チャイナタウンを訪問する場合は、こちらも!"

Ratings: ★★★


ここは広くないところであるので、ここだけのために訪問するよりは、 
チャイナタウンや月尾島を訪問するとき、一緒に訪問すると良いところです。 
入場料は無料で、写真を撮ることをお勧め!







Jay's おすすめのルート

1. 仁川駅 : 向かいにチャイナタウンがあります。
2. チャイナタウン: 多くの中華料理店と観光スポットがあります。(約2時間)
3. 童話村 : チャイナタウンから徒歩で5分の距離
4. 月尾島 : 見どころが最も多いです。(約4時間)
5. 仁川駅 : 月尾島からタクシーやバスで約10分

「チャイナタウン - 月尾島」ツアールートのポスト: http://fun-incheon.blogspot.kr/2014/09/blog-post_7.html






Related posts

チャイナタウンのポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/06/blog-post_19.html
チャイナタウンの中華料理店「共和春」のポストhttp://fun-incheon.blogspot.kr/2014/05/blog-post_30.html








Fun Incheon Fun Korea Facebook Page


外国人モーテル予約代行サービス Motel in Korea




*ご質問があればコメントを残してください~